FC2ブログ

自社厨房の怪

無題

㈱サン・ライフから湘南大磯ホールを特集したチラシが投函されました。
「葬儀場建設に反対する住民の会」では投函されたチラシを見ながら、話し合いの場を持ちました。
気になる事は多いのですが、どうしても納得できない所は、ブログにアップをしましょうと言う事になりました。
■会食場の説明しとして「施設内に自社厨房を完備しており、できたての温かいお料理をご提供」と言う掲載内容です。
この件につきましては、以前にも排気口から、汚臭が大量に流れると言う事からサン・ライフと話し合いをしています。
支配人の口から説明を聞いているのは一人、二人ではありません。
そもそも、厨房は作らないと言う設計図で住民は説明をされていました。
食品倉庫という設計者の話を信じていました。
支配人からは、汁物と煮物を温めるだけのもので調理はしていませんと回答をいただいています。
調理は、別の所でしてきて、この場所では調理をしませんと回答をしているのです。
折り込み広告では、住民からの指摘以降は、タウンニュースなど「厨房で温かい料理を」という説明は掲載されなくなっていました。残念です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりませんね。
でも、最近はお通夜もされる人はいないようですし、調理もしないでしょう。
直葬と言うのですか。弔問客も見ませんし。
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR