FC2ブログ

サン・ライフの傍若無人

無題

本日、2017年8月11日発行の大磯新聞に「役場隣のサン・ライフ葬儀場の傍若無人」と言う記事が掲載されました。
燐家と30センチしか離れていない排気口から流れ出る臭気の件を取り上げていました。

皆さんは、どう思われますかと投げかけられていましたので、急遽、反対住民で話し合いをしました。
大磯新聞さんにも報告をします。

・お金が無いから出来ない・・・人の迷惑は考えていない。
・2年以上も放置している。
・料理はしないと言う約束が反故されている。
・隣の土地を使わなければ工事が出来ないと言うのは言い訳。
・物干し場で、気持ちよくシーツを干していた生活は奪われたまま。バスタオルも干せない。布団などもってのほか。
・臭いに対する規制は無いのはおかしい。生活が侵害されている。
・無臭の線香を使っているとと言っているが、あの臭い一体何なのか。
・とにかく狭すぎる。なぜ、あんな狭い場所にぎりぎりに建てなければいけないのか。迷惑になるのは、初めからわかっていた。
・排気口の蓋をしてしまうと言う強硬策が出来ないものなのか。
・いつまでも、泣き寝入りばかり強いられる。
・話は違うが、又、地盤沈下が起きている。無理な工事の影響である。
・通夜の席を丸見えにさせて、営業していますよとアピールをしているのでは。
・一般の家で、芳香剤を使えばクレームがつく時代。対応しないのは変である。
・葬儀場が建てられてからのトラブルは後をたたない。
・是非、大磯町としても対策を講じていただきたい。
・代表が、町に申し入れをしてきた。

このブログを読んでいただけている皆様に、お願いがあります。
是非、コメントで、ご意見をご投稿ください。

大磯新聞には、繋げていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大磯新聞を読みました。いつも大磯新聞は大切な事を伝えてくれます。
葬儀場が大磯町に建てられてしまってから、大磯の町は変わってしまいました。
お金がないなんて、嘘です。
タウンニュースに毎週のように広告を出しています。
大磯町の広報にも、良く出せるか、町が良く載せるかと、あきれています。逆なでするような事は自粛してください。
反対する住民で、お金を出して広報に広告を出しましょう。
大磯新聞と同じ記事を広告として出したいです。

No title

地盤沈下とありますが、気になります。
井戸があった上に建てているのですから、水脈の関係もありますね。報告を待ちます。

No title

大磯新聞は、町民の多くの方が読んでいます。
臭いを2年もの間放置されている現実に驚きました。
生活が脅かされていますよね。

何か対策はないものかと考えます。

線香をたてない。
調理をしない。
臭いをださない。

事業を考えてみます。

プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR