FC2ブログ

駐車場問題

葬儀場 (2)

葬儀がある時の、葬儀場前の歩道は、歩行者、自転車走行の皆さんが、迷惑をかけられるのは毎度のことです。
今回も、葬儀場の駐車場に乗用車を誘導してしまい、立ち往生。

だいたい、この葬儀場には、駐車できるスペースが限られているのです。
案の定、すでに先にタクシーを誘導してしまい、乗用車は入れるわけもなく、歩道に止まったまま。

何のための誘導員なのか、わかりません。
常に変わってしまう誘導員では、指導も行き届かないのは無理からぬ話です。
だいぶ経過してから、何とかタクシーを出させ、乗用車を入れていましたが、その間、歩道は塞がれていました。
横断歩道には、渡る人が待機。
信号が変わり歩いて来る人には、お構いなしの体でした。

事例の一つとして、アップをします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうも、お通夜が営まれていたようですね。
最近、気になることは、誘導員の人が、毎回のように変わることです。そんに時に、この記事が掲載されたので、一言。
誘導員はどういう人がされているのでしょうか。
しっかりと、資格を持たれた方なのでしようか。
国道側に立っている人は、とても、誘導員には見えませんよね。
ただ、看板を持って立っているだけの人もいます。
フラフラとして、つらそうな人も見受けられます。
高齢者をアルバイトとして雇われているのでしょうか。

No title

最近も、やむを得ずに、葬儀場の前を歩いたのですが、お線香の臭いがすごいですね。
息を止めて歩くという人がいましたが、本当に、つらいですよ。
臭いのしない、お線香を使う、はずではなかったのですか。
排気口を早く上へあげてほしいです。
いつになったら工事をするのですか。
葬儀場の人は、あの、臭いに麻痺されていると言われたと聞きますが、頭が痛くなりました。

No title

臭いがするなんて変でしょ。
脱臭剤つけて、換気口を上にあげるって説明してから、どれだけ経過しているのか。

周りに臭気漂わせて、放置したまま。
臭いは感じませんなんて許せません。

早く対策を実行してください。
早く・早く・・・・。
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR