FC2ブログ

ブログの更新が滞っているのは得策では無い!

ブログの更新が滞っているという、ご指摘、ご心配、ご意見をたくさん、いただいております。
諦めないでというメッセージをいろいろな形で伝えていただいています。

大丈夫です。
葬儀場建設に反対するご署名をいただいた5,000人の方たちの、お気持ちを、しっかりと受け止めて、諦めることは、
絶対にしません。

色々な情報を提供していただいています。
得策を、確かな所、確かな方からアドバイスをいただいています。
私たちは、着々と、進んでおります。
時として、無言となる事もあり、ご心配される事と思います。

諦めるなら、建てられたときに諦めています。
軟ではありません。
皆さんからの、メッセージを大切に、進めていきます。
今後とも、よろしく、お願いします。

少しづつではありますが、事例も報告をいただいています。その時がきましたら、お伝えしたいと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々、ご心配してくださる方ががいらっしゃるということだけでも心強いですね。
4/27もご葬儀があったようですが、サン・ライフの職員と思われる男の方が出棺の際、外に出て来て、役場の壁のところでタバコを吸っていらっしゃいました。
その姿が場にそぐわず、躾けが足りない会社だなあと思わずにいられませんでした。

本当にこの場所にこの葬儀場で良いのでしょうか?

No title

5月号の広報の広告にサン・ライフが掲載されていました。
町は何を考えているのでしょうか。
お金さえもらえれば何を広告にしようとかまわないのですね。

葬儀場建設に反対する広告でも出していただきたいです。

役場の敷地内と間違えられる場所。
町営と思われても仕方のない看板の出し方

広報に広告

反対の住民、町民を逆なでする行為は心が無さすぎです。

目の前のとり磯さんも4月末で閉店されました。

もう少し、配慮があってもいいと思うのです。
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR