FC2ブログ

大磯町の対応

お知らせをいただきましたので、アップします。
5月28日土曜日、大磯町役場の駐車場に車を停めていた人が、勘違いをして少し、駐車時間を過ぎてしまいました。

大磯町役場は駐車場を土日、有料で開放をしています。1日300円。
お知らせをいただいた、その方は、裏の海側から出れるものと思っていたらしいのですが、鍵がかかっていて出庫出来ずにあせったとの事でした。
駐車をしていた車のフロントに連絡先が書かれていたので、電話をすると、宿直の方が出て来られて、正面のゲートを開けてくださり、無事に出庫出来たとの事。

厚く、お礼を言い謝罪をすると宿直の方から「大磯ホールのお客様ではありませんね」と声をかけられたそうです。
彼は、「いえ違います」近くで打ち合わせをしていて、つい時間をオーバーしました」と答えました。
大磯町では、たとえ、有料でも、大磯ホールからは役場の駐車場を使いませんと約束をいただいています。
その為、確認をされたのでしょうと言う事でした。

大磯町は、確認をされているのですねと、お知らせをしてきた次第です。
皆さんで、見守っていただいていると感じましたのでアップさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日の役場駐車場の管理をされている方は、チェックをしているそうです。喪服を着た方が乗車された車の番号は控えて、町に、報告をしていますと話されていました。
町からサン・ライフ(株)には報告されていると信じましょう。

でも、先日のブログにアップされていたように、大磯ホールの社員が遺族に、役場の駐車場に駐車するように指示していたとかは、あきれて物が言えませんね。
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR