FC2ブログ

中﨑町長のブログから

中﨑町長が使う言葉「私は裏切りません。」
この言葉を信じていた私達、住民は、裏切られました。
町長のブログの一部を転載させていただきます。
□何かあれば、町に言ってきてください。・・・・何度も聞きました。
  もう、葬儀場建設に反対する住民とは会いません・・・これが裏切りではないのですか
□何も心配する事はありませんよ。
 結果は事業者には事業者の立場があります。・・・そうです。大手の会社は大切にしてください。
 トップ会談はトップ歓談。・・・これが裏切りではないのですか

私達は、今も苦しんでいます。
申し入れをしても何の回答もしない会社を相手に、言い続けます。

中崎町長のブログ↓ 品性のかけらもないインタビューをブログにアップする神経が信じられません。

●―― 一つだけ大事なことを言うと、町長が腹をくくらなければ何もできません。 

    町長と協力する人たちの間の信頼があるかぎりは大丈夫ですが途中で町長の

    意志が突然変わるというのが一番困るんです。 

■中﨑 変わりません。 僕はやります。 滄浪閣は僕に任されているんです。 

    世界中から人が集まる、たとえば芸術で観光にもつながれば万々歳だ。 

●―― 今までの会話を録音していますからこれをブログの原稿に使いますね。

■中﨑 え、録音してるの?                         

    では早速行動します。 もう一つ大事なことですが、 私は裏切りません。 以上。

●―― それから、朝6時の電話はやめてください。

■中﨑 僕は晩早く寝て朝は4時半に起きてるんです。 夜に何をやってるんですか。

●―― 夜はあっちの女、こっちの女で大変なんです。

■中﨑 僕は家内と二人で早く寝てしまうだけだもん。

●―― そんなことしたら子どもができすぎるでしょ。

■中﨑 へ? なに? 

●―― 録音していますから後ほど分かります。 町長、人生は一回しかないんです

    から、いろいろやったもん勝ちですよ。

■中﨑 僕は道を間違ったんだよ。 おとなしく医者をやってりゃよかった。

●―― 今更そんなこと言ってもしょうがないでしょ。 これからは覚悟を決めて行

    政の医者になればいいんです。 名医になればいい。 ヤブ医者卒業! 

    ハハハ!

■中﨑 ああ、そういうことか! 今の録音しといてよ。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葬儀場建設に反対する住民の会 中﨑町長のブログから

葬儀場建設に反対する住民の会 中﨑町長のブログから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この町長のブログは存在するのですか。
差支えなければ教えてください。
驚きました。

中﨑町長のブログ

存在します。「瞬間ゆわかしき」というブログです。
議会でも良く切れていらっしゃいます。
私達住民の前でも瞬間的に爆発した言葉を発してます。
決して忘れることはありません。
ブログ

http://oisomayor.com/?p=658

No title

このインタビュアーは誰なのですか。
町長ともあろう人がこんなインタビューに答えて、ブログにアップするなど考えられません。
「町長では無く、医者をやっていればよかった」などと、納税者が聞いたら、がっかりします。

道を間違えたでは済まない

中﨑町長の弁
僕は道を間違ったんだよ。 おとなしく医者をやってりゃよかった。

No title

中崎町長のブログが存在するのか、半信半疑でした。
ウィキペディアで「中﨑久雄」と検索してみてください。
百科事典のようなものです。
公式サイトにブログ名がアップされます。
確かに、町長のブログでした。まさかと思いました。
でも、途中で投げ出していますね。
大磯町民として恥ずかしいことです。
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR