FC2ブログ

葬儀場の排気口からの汚臭



写真は右側が葬儀場の西側の壁面―窓と排気口。
左側は燐家の物干し場。
葬儀場を建設する前、近隣住民は、隣家とのあまりにも接近しすぎる建物を心配し、予想される事をサン・ライフ(株)に要請をしてきました。
この、物干し台の横の大量な排気口-象の鼻の位置と量も再三要請しましたが、受け入れていただけず、建設されてしまいました。
久しぶりに、昨日は本物の通夜が営まれていた様子で、象の鼻からは汚臭と、靄のような排気が大量に出ていました。
近隣住民は実態を見てもらうべく、サン・ライフ(株)に連絡をしましたが、女性のスタッフが見に来ただけでした。
当然、洗濯物を干す状態ではありません。
建設する前から、こうなる事は、わかっていました。
余りにも近すぎる排気口から噴出するものは、いたたまれない状態で、駐車場に車を置いている契約者からも、なんとかして欲しいと要望が入っています。
飲食業の店舗では象の鼻はステンレスで長く、建物の上に延ばす考慮をされている所が多いです。
汚臭吸塵装置はつけられているのかどうか、定かではありません。とにかく排気の問題は続いています。
隣家は、物干し台を使えずにいます。壁から離して干すようにはしていますが、気を使わなければならない精神状態はつらすぎます。何を言っても、建ててしまえばという気持ちなのでしょうが。
余りにも誠意がありません。
スポンサーサイト



プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR