FC2ブログ

隣家の駐車場を使われてしまう対応策



通夜式、告別式はもちろん、普段でさえ遺族、住職、業者など、葬儀場の関係車が何度も隣家の駐車場に侵入してきます。
その都度、サン・ライフ(株)に電話、文書、口頭で再発防止を訴えていますが、全く対応をしていただけません。

写真は、葬儀場ですが、右側の駐車場は隣家のもので、一般の方が月極めで契約をしていて、出入りをしています。
実際には、のぼりが立っています。

対策として次の内容を提案させていただきます。

●サン・ライフ(株)の葬儀場のアクセスの次のようなお知らせに文言を追記する。
当葬儀場には駐車場はありません。隣の駐車場は民間の駐車場ですから、侵入をしないでください。
大磯港県営駐車場をご利用ください(最大350台)


参考-写真の右の駐車中の車は許可なく無断で撮影をされてしまったものです。
よって、このブログに、あえて、写真をアップさせていただきます。
ご契約者様はグレーの高級車ですので、いつ、傷をつけられるか、不安を持たれています。
このように、写真に掲載されるとあたかも、葬儀場のの駐車場だと誤解をされてしまいます。
早急に削除をお願いします。
ちなみに左側は町役場の敷地、駐車場です。サン・ライフ(株)関係の車が駐車されています。
この役場の駐車場もサン・ライフ(株)のものではありませんと書いてください。

●葬儀場の右に看板を立てて、警察の応援を依頼する。
「 この葬儀場には駐車場はありません。右の駐車場は民間の方のものです。今後、侵入された場合は警察に通報させていただきます。サン・ライフ(株)」


スポンサーサイト
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR