FC2ブログ

工事現場のフェンス倒れる

事故
本日11/23昼に、葬儀場建設工事現場の歩道側に立ててある、フェンスが歩道に倒れるという事故がありました。
警察官2名が立会い、検証をしていましたが、現場監督は不在。
日曜日にもかかわらず、朝から工事がされていました。
あのフェンスが倒れた時に、子どもや、お歳を召した方が歩行中だったら、大事故につながりました。

誘導員がいますから大丈夫ですと言っていて、この事故です。
葬儀場がオープンになったとして、葬儀場前の歩道、信号の前、渋滞する1号線では、本当に不安があります。

どなたが、通報されたのかは、不明ですが、駆けつけた大磯警察署の対応は早かったのです。
周囲の人が、気が付いたら、通報する事は大切です。

写真、警察官の背中にあたる所に立っているフェンスが倒れました。
倒れた場所は、警察官が立っている歩道です。
横断歩道前、いつもは歩行者が多いのですが、幸いにして歩行されている人はいなかったようです。

事故、その後に確認できた事。
歩行者は近隣に住む方がいたという事です。歩行者の所にフェンスが倒れてきて、役場に通報するも、動いてもらえずに、匿名で警察に通報したという事でした。恐かったと思います。お怪我は本当になかったのでしょうか。心配です。
スポンサーサイト
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR