FC2ブログ

葬儀場のイメージ図を公開

イメージ図①

公聴会が開催された後、審議委員の先生方から、事業者と住民あてに、提案文書が提出されました。
住民側は、提案に対して一部承諾しかねますという回答を提出しましたが、事業者である(株)サン・ライフんらも、回答が提出されました。その回答書には、葬儀場のイメージ図が添付されていました。
回答書と、添付書類は、公開されており、役場、本庁1Fの情報コーナーで閲覧が出来ます。
とりいそぎ、イメージ図を添付します。
これは、9/19に作成されたものです。

●イメージ図を見て
・隣の長島邸との間は40センチで、当初から要望している植栽はありません。
・目立たない看板にしますと言われたのですが、充分に目立ちます。
・高さは威圧的に感じます。
・横断歩道と信号機、どのようにして、霊柩車、マイクロバス、タクシーが入るのでしようか。
・審議委員の方から提案されている、ターンテーブルは、どこに作られるのでしょうか。
・回遊式庭園の鴫立庵は、まったく光が入らなくなります。
・新規に擁壁を作らないとなると、現存の護壁が地震で倒れる可能性があり、隣家は、どうなるのでしょうか。
・狭い土地に、目いっぱいの建築となっています。非難通路は、三方ふさがりで、国道に誘導されるのでしょうか。
・現在、第三日曜日などは、国道は、役場の駐車場の空きを待つ車で、渋滞が続いていて、横断歩道の上も駐車してい ます。夏場も、渋滞が激しくなっています。
 シミュレーションをして、くださいと、再三、お願いをしているのですが、実現にはなっていません。
・交通事故の多発している場所です。バックで入ることはしないと約束をしていただいてはいるのですが、ターンテー ブルを設置して、どのように、車を誘導されるのでしようか。ターンテーブルの上に、車は、駐車させない事にして いただいています。

プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR