FC2ブログ

大磯住民の切なる願いとして

大磯住民の一人として、数年前のサンライフが町に対して行った行動を回想しています。
それは、(株)サン・ライフがこの土地を買うことに関して、町に礼をつくす気持ちは十分おありだったのだということです。
が、不幸にも、その事が町側のほうに伝わっていなかったという事実を知りました。

(株)サン・ライフは町側に礼を尽くす気持ちあったにも関わらず、残念ながら町側には伝わる事がなかったという事です。ただ、(株)サン・ライフからそのような言葉が出たという気持ちは理解いたします。

それは同時に何か何でもこの狭い土地で葬儀場を建設したいとは思っていなかったからだと思います。
その後、土地は何年間もそのままになっていました。
(株)サン・ライフが建設を延ばしていた理由もやはり、町に使ってもらった方がよい土地だと思ってくださったのだと思います。
いざ、建設となり、住民達の反対に驚いた事と思います。

誠に勝手な言い分とは思っておりますが、どうか、再度、最初の(株)サン・ライフのお気持ちに戻っていただいて、町との交渉を行っていただけませんでしょうか。

そして、この歴史的な景観を残す大磯を一緒に見守っていただけませんでしょうか。
最後に、本当に勝手なお願いだとは重々承知いたしております。
どうかよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR