FC2ブログ

のぼりに書かれている既存不適格について

のぼりに書かれている「既存不適格」についての説明文書を貼っていただきました。
葬儀場の建設に反対していた住民が中心になって、町の条例を作成しました。
二度と、このような思いをしないようにと、制定されました。
条例が制定された時はすでに遅く、建設は着工されてしまったのですが事業の運営については、現在も条例にそった運営がされるようにと願っています。
無題
スポンサーサイト

葬儀場の駐車場


7月23日、朝から、役場の駐車場に車を停めて、喪服を着た方達が大磯ホールに行かれました。
タウンニュースなどに掲載される大磯ホールの広告には、役場に車を停めないようにと注意書きをしていただいていますが、ご遺族への事前通知が徹底出来ていないと思われます。

役場来庁者用の駐車場に、サン・ライフ関連の駐車は認めませんと、中﨑町長は明言されています。

提案ですが、関係者の車は、近所の有料駐車場に停めて、駐車料金をホール側で、お支払いしてはどうでしょうか。港にある県の駐車場に停めて、そこに、サン・ライフのマイクロバスでお迎えに行くということは、ご参列者が少ない今、大変な事だと思います。

役場から車を移動させられて、県の駐車場に動かすことは、ご遺族も大変ではないでしょうか。
近くに有料駐車場が新しく出来ています。
ご対応を、検討されてはいかがでしょうか。

駐車場がホール内に、少ない事は葬儀場建設反対の理由の一つでした。
ご迷惑はかけませんと、説明会で話された事を守っていただきたいのです。

ブログのランキングのお知らせ


2/9
葬儀場建設に反対するさんのランキング

ブログ 3367位 (昨日:5606位) / 144008人中
その他 935位 (昨日:1518位) / 52174人中

のぼりが変わりました。

のぼり

のぼりが、明るいグリーン色に、変えられていました。
文字は、同じ。
以前の、のぼりが景色になじんでいた様子がありましたので、わかりやすくなったと思います。
既存不適格の意味を、再度アップしていただける事を望みます。

大磯ホール3周年フェスタ

湘南大磯ホールでは、
2/25に3周年フェスタを開催されるようです。
ホームページから転載させていただきます。

→さて、いよいよ「大磯ホール3周年フェスタ」2月25日(日)が近づいてまいりました。
もう、フェスタの広告を観てご存知の方も多いと思いますが、
今回のフェスタは、タヒチアンダンスをご披露いたします。

フラダンスは見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが、
タヒチアンダンスの教室はこの辺は少ないので、
是非この機会に観にいらしてください。

その他にも、お子様向けのお菓子のつかみ取りや、
お茶葉詰め放題など、他にもまだまだございます!
是非是非お越しください。

【フェスタ情報】
2月25日(日)9時30分~受付

お車でお越しのお客様は、大磯港駐車場にお停めください。
駐車場に警備のスタッフがおります。
シャトルバスでホールまでご案内させていただきます。
ホールに来る際、駐車券を忘れずにお持ちください。

何をされてもいいのです。
何でもありには、又ですかという気持ちです。
葬儀場でタヒチアンダンスです。
大勢の方が、ご来場される事でしょう。事故が無い事を祈ります。
調理場から汚臭が出ない事を祈ります。
プロフィール

葬儀場建設に反対する住民の会

Author:葬儀場建設に反対する住民の会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR